2015年6月29日月曜日

Karelia Kitchen

ここ最近の週末は夫と別行動が続いたので、先週末はファミリーデーと決めていました。
天気が良ければ公園にでも行こうかと考えていたのですが、あいにくの雨。

日常品の買い物をした後に遅いランチをしにKarelia Kitchenに向かいました。

このレストランは自家製燻製とopen-facedのライ麦サンドイッチが人気。
夫も私もこのレストランが大好き。
いつ行っても味に満足。そしてオーナー夫妻やスタッフの人柄もとても良くて、気持ち良く食事が出来る場所なのです。

今回オーダーしたのはFried Buttermilk Chikenのオープンサンドイッチと、Smoked Salmon Chowder.
スープの写真はないけれど、どちらも美味しかった。野菜も新鮮!


夫はすごーくお腹が空いていたらしく、オープンサンドイッチとハンバーガーまで食べてました。

そして、デザートもすごく美味しいんです。今回はチョコレートケーキ。



毎回ここに来ると、幸せな気持ちでレストランを後にします。お腹も心も満足になるレストランです。

0 件のコメント:

コメントを投稿